よみかきをしよう。

たくさんよんだりかいたりしようとおもいます。

東京ミッドタウン・デザインハブ第26回企画展 「Romance」


これも2/28[Mon.]にいってきました。どんなのかなー、って気になったので視デのついでに。

とにかく、壮観でした。軽く中毒起こしそうなくらい、インパクトがすごい。
80人以上のグラフィックデザイナーが1つの楽曲を元に制作したムービーをシャッフルしてループ。単純にそれだけ。でも、30台ほどのディスプレイが無機質に並ぶ中、ムービーだけで勝負。シンプルにグラフィックデザイナーの力を見せられたかんじでした。
たくさんの感性に触れられたのは楽しかったです。でも、ちょっとつかれた・・・。笑