よみかきをしよう。

たくさんよんだりかいたりしようとおもいます。

最近あんまりデザイン系の書籍を読んでない気がするので、古いとか新しいとか関係なく読みたい書籍を書き出しておく

INTERACTION DESIGN―インタラクションデザイン

INTERACTION DESIGN―インタラクションデザイン

事例集。前作は読んだことあるので、続きも気になる。


融けるデザイン ―ハード×ソフト×ネット時代の新たな設計論

融けるデザイン ―ハード×ソフト×ネット時代の新たな設計論

読みたいな〜〜〜と思ってたらもう2年も経ったか...😱


複雑さと共に暮らす―デザインの挑戦

複雑さと共に暮らす―デザインの挑戦

あんまりちゃんと読んだことないので、改めて読みたいやつ。まず買おう。


誰のためのデザイン? 増補・改訂版 ―認知科学者のデザイン原論

誰のためのデザイン? 増補・改訂版 ―認知科学者のデザイン原論

増補版まだ読んでないので、どんなものか読みたい。


それは「情報」ではない。―無情報爆発時代を生き抜くためのコミュニケーション・デザイン

それは「情報」ではない。―無情報爆発時代を生き抜くためのコミュニケーション・デザイン

厳密には"デザイン系"ではないけど、読まなきゃな〜〜〜と思って早数年。


こうやって雑にブログ書く習慣をつけたい( ˘ω˘)