よみかきをしよう。

たくさんよんだりかいたりしようとおもいます。

いつの間にか2016年になってた

https://www.instagram.com/p/__9YizGVDT/

新年明けましておめでとうごさいます。

皆々様には旧年中に大変お世話になりました。
この場を借りまして厚く御礼申し上げると共に、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

"はじめての転職"を昨年10月にし、環境が変わる中で多くの経験をすることができました。
そんな年を無事に過ごせたのは、皆々様のお力添えのお陰です。改めて御礼申し上げます。

初めて年末年始を東京で迎えました。
「来年は引越しをしよう!」と決め、年末にバタバタと大掃除&断捨離を決行していたところ、大晦日に風邪を引いてダウンする始末。

そんなわけで、久々に"いつの間にか年を越してた"パターンで新年を迎えました。
要は寝てた。起きたら2時くらいだった。

体調も戻ってきて、散歩がてらに近所の神社へ初詣に行ったら神様が「健康に注意しなさい」とおっしゃってました。気をつけます。

とはいえ、本年はホントに"健康に注意すること"を意識して生活しようと思います。

ここ数年、割と体調を崩すことも多く、人様に迷惑をかけたこともありました。
また、重量も右肩上がりになっている*1のも気掛かりです。

食生活や体調管理、若さにかまけて怠っていた部分を律することを心掛ける所存です。
とはいえ、おいしいものを食べることは止めたくないので、"適度に"がんばります:)

...てか、昨年掲げた目標全然達成できてないな。ダメだな...
ちゃんと手頃な目標を目の前に掲げてやろう。

というわけで皆々様、どうか2016年もどうぞよろしくお願いいたします。
いろいろと迷惑をおかけすると思いますが、その際はぜひとも対価を請求していただければ、と存じます。

というわけで、ちゃんと風邪治すために寝ます。
年末に仕掛かりだった事は起きてからやる...

2016.1.2 オバラタクヤ@

*1:間食はあまり多くないので、睡眠と食事のリズムがおかしくなってるのではないか、と疑ってます。必要に応じて専門家を頼ろう...