よみかきをしよう。

たくさんよんだりかいたりしようとおもいます。

皆様、2014年もお世話になりました

2014年、無事過ごすことができましたのは皆々様のお陰でございます。
このような場にて恐縮ですが、厚く御礼申し上げます。

今年もいろんな経験が出来ました。
初めて海外にも行きましたし。うついさんめっちゃお世話になりました。
仕事上でも立ち位置が徐々に変化してきました。なかなか遣り甲斐あるし、多くのことを考える様になりました。
はじめて自分がメインとなってセミナーの会場コーディネートを行ったりもしました。多くの気づきや経験を積めたと思います。このようなお話をいただけて本当に感謝です。

これらの経験をより血肉にしてアウトプットをしていかなくてはな、と振り返りながら痛感。

年頭に述べました、“問う”ことについては意識して行動することは出来たかな、とは思っています。
ただ、“問い”を満たすための行動が出来てない場面が多々あったと感じてます。
これは非常に雑でよろしくない。

“問い”の先に何があって、“問い”を満たすためにどうすべきなのか。
もっとここを考えて行動していかないとダメすね。がんばります。

というわけで皆々様、どうか2015年もどうぞよろしくお願いいたします。
いろいろと迷惑をおかけすると思いますが、その際はぜひとも対価を請求していただければ、と存じます。

では、よいお年を。

2014.12.31 オバラタクヤ@