よみかきをしよう。

たくさんよんだりかいたりしようとおもいます。

カレーライスたべたよ:「鎌倉のおしゃれカレーライス」OXYMORON(オクシモロン/鎌倉)

鎌倉駅前から小町通りを進むことしばらく。
おしゃれなアクセサリー屋さん、イタリアンレストラン、焼きたてが並ぶピロシキ屋さんが並ぶ中にあるお店。

f:id:plane25:20130425235505j:plain
OXYMORON(オクシモロン)は撞着語法の意。
撞着語法ってはじめて聞いた。
撞着語法 - Wikipedia

http://instagram.com/p/XOuod1mVCB/
チキンカリー \1,200-
(ドリンクとセットで\1,500-)

辛さ選べるのでお好みで。
ぼくは結構辛いやつたべましたが、大変だったなあ...
でもお味はすてきでした。辛さも手伝ってかすいすい食べ進みます。
きっちりスパイシーなインドカリーです。

あと、このお店はかわいくておしゃれなものがいろいろありました。

f:id:plane25:20130425235735j:plain
こういう看板とかかわいいすね。

f:id:plane25:20130425235949j:plain
こんなテラス席もありました。
この日は風が強いしトビが飛んでたので、この席でお食事はむずかしそうでしたけど

f:id:plane25:20130426000137j:plain
あと、ショップカードもすてきでした

大学同期に連れてってもらったんすけど、ここまたいきたいです。おしゃれな落ち着いた空間でカレーライスたべられるなんて、すてきじゃないすか。
今度は普通の辛さのマトンカリーにしよう...

店舗情報

OXYMORON オクシモロン
http://www.oxymoron.jp/
神奈川県鎌倉市雪ノ下1丁目5-38 こもれび禄岩2F
OPEN: 11:00-18:00(L.O.17:30)

こんなかんじでカレーライスを記録していきます
なんかきっちり書きすぎた感がある... 次回はボリューム減らすかなあ