よみかきをしよう。

たくさんよんだりかいたりしようとおもいます。

MacBookさんご退役です。

悩みに悩んでおりましたが、ついにMacBook Airポチりました。
それに伴い、2年半ほど連れ添ったMacBookさんが近々退役なされます。


http://instagram.com/p/CY7rO/
http://instagram.com/p/WzOynDGVFy/
就活とか研究とか勉強会とか、もうほんといろんなところを共にしました。
ぼくのバッグが重くなる主要因です。


http://instagram.com/p/Id2MvkGVLi/
http://instagram.com/p/Rz-bxEGVBC/
どんどん派手にしてしまいました。
徐々に(ステッカーが)色褪せてきてますがよい思い出です。

MacBookさん、本当にありがとうございました。

元々バッテリーは修理してね、ってalertが出てたんですけど、
今回はそれに加えて光学ドライブの故障とHDDの異音が出てしまいまして。
このMacBookさんは、いずれ修理に出しておく予定。

そして新しいMBAさんは本日到着予定です。